FabMeetupKyoto Vol.33 登壇!

2019年1月29日

念願のFabMeetupKyotoに登壇できましたので、そのレポートです。


まず、Fab Meetup Kyoto とは?

簡単に言うと、クリエイターなどの様々な分野で活動している人が集まって、アイデアやプロジェクトを共有するイベントです。


2018年の12月にMaterialKyotoさんに

「FabMeetupに登壇したいです!!」と声をかけたところ、即答でOKをいただきました。

なんと優しいロフトワークさん!!

しかもLightningTalkではなくMainTalk!!


プレゼンテーマは「Design ✕ Technology」ということで

自分の今までの活動を中心に

デザインからみたテクノロジーと

テクノロジーからみたデザインについてプレゼンしてきました。


背景的には

"今の大学や前の学校"

"OUTPUTの形"

"私のデザインの捉え方"

"今後の活動について"

など、クリエイター歴はまだまだ短いですが、自分らしさを出せたと思います。


今の自分が一番情熱を持ってできることなので、今後も続けていきたいと思いますし、更に飛躍していきたいと思ってます。


今回の登壇で新たな活動のお話もいただきましたし、今後も頑張りたいと思います!!

ありがとうございました。




マテリアル京都さんのレポートページ

Fab meetup vol.33のアーカイブ


Dr.Leonardo's diary

「人生、山あり谷ありチェーンあり」 Dr.leonardoの趣味ブログ 現在は京都でメイカーとして活動中

0コメント

  • 1000 / 1000